サラリーマン・ボヤッキー

普段は大人しくサラリーマンを演じている男の素性を日記で紹介しております。
仕事の愚痴だけでなく、日常のニュースに対する意見や休日の過ごし方等も取入れ、サラリーマンなりに楽しく生きようと日々努めております。
お薦め情報商材
ポチッと応援宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 アクセスアップ blogram投票ボタン おきてがみ
サラリーマン・ボヤッキートップ > 2011年12月 > 内視鏡検査

内視鏡検査

最近は一気に寒くなりましたね。

北風が冷たくて痛いです。


だからといって、厚着して出掛けてると、

ショッピングモールなど室内に入った時には、

あまりの温度差があり過ぎるので、

今度は暑くてたまりません(笑)

このバランスって、結構難しいです。


・・・少し前になるのですが、

会社での健康診断の結果が出ました。

内容は『大腸検査を要する。』とあったのです。



2日に渡って便を取ったのですが、

1日目の便に潜血が確認された様なのです。



単純明快な私は、

それを聞いただけで、具合が悪くなってしまいました(笑)



内視鏡検査って

もの凄い痛いイメージがあったのですが、

幸いにも会社の同僚から

全然痛くない病院を紹介されました。




内視鏡検査に入る前に、

全身麻酔の注射をするので、

気が付いた時には、既に検査が始まっているんですね(笑)

全然痛くはありませんでした。



検査結果は・・・単なる痔でした(笑)

検査の為に会社を休んだので、

何だか恥ずかしくて、報告しづらかったのですが、

いずれにせよ、何も無くて良かったです。



自分の体がおかしいと思ったら、

直ぐにでも検査を受けた方がいいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241071913

この記事へのトラックバック
最近の記事
FX、始めるなら今がチャンス!
なるとさんのブログ『加速する人生日記』
矢島岩男さんのブログ『週刊 中年劇場』
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
ピンクの玉ネギさんのブログ『誰でも出来るサイドビジネス』
美容・健康の事なら『通販 健康食品のススメ』
洋楽について語りましょう『晩酌の肴』
リンク集
相互リンクレーシック マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
借金
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。