サラリーマン・ボヤッキー

普段は大人しくサラリーマンを演じている男の素性を日記で紹介しております。
仕事の愚痴だけでなく、日常のニュースに対する意見や休日の過ごし方等も取入れ、サラリーマンなりに楽しく生きようと日々努めております。
お薦め情報商材
ポチッと応援宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 アクセスアップ blogram投票ボタン おきてがみ
サラリーマン・ボヤッキートップ > 2012年2月 > 新しい事へのチャレンジ

新しい事へのチャレンジ

最近は仕事が無駄に忙しくなってしまい(笑)

だいぶサボりがちになってしまいましたが、

久しぶりに更新するします。



気が付くと、

もう、2月後半になってしまったではありませんか???



何だか、時間の経過が更に早くなった様な気がします。

そういや・・・

マンネリな人生を過ごすと

そういう感覚になりやすい、と聞いたことがあります。



つまり、

何か新しい事にチャレンジすると、

時間の経過が遅く感じるのだそうですね。



何かチャレンジしようと考えているのですが、

考えているだけで、

あっという間に一日が終わってしまっている様な気がします(笑)








この記事へのコメント
はじめまして、たろちゃんといいます。
携帯とパソコンがあれば、ノーリスク(資金0円)で出来る、副業があります。
http://0001tarouaa.web.fc2.com/
をご確認ください。

僕も、スタートして1カ月で、5万円もらいました。

簡単ですので、一緒にスタートしませんか。
よろしくお願いします。
Posted by たろちゃん at 2012年03月26日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
FX、始めるなら今がチャンス!
なるとさんのブログ『加速する人生日記』
矢島岩男さんのブログ『週刊 中年劇場』
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
ピンクの玉ネギさんのブログ『誰でも出来るサイドビジネス』
美容・健康の事なら『通販 健康食品のススメ』
洋楽について語りましょう『晩酌の肴』
リンク集
相互リンクレーシック マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
借金
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。