サラリーマン・ボヤッキー

普段は大人しくサラリーマンを演じている男の素性を日記で紹介しております。
仕事の愚痴だけでなく、日常のニュースに対する意見や休日の過ごし方等も取入れ、サラリーマンなりに楽しく生きようと日々努めております。
お薦め情報商材
ポチッと応援宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 アクセスアップ blogram投票ボタン おきてがみ
サラリーマン・ボヤッキートップ > 2013年8月 > 奇跡の水

奇跡の水

皆さん、お久しぶりです。

最後の記事が、2012年7月ですから、

実に1年以上にもなります。


そうなんです、

私の母親がスキルスガンになり、

余命1ヶ月を宣告されてから1年以上の歳月が過ぎたのです。


実を申しますと

母親はまだ病魔と闘いながら元気でおります。



余命1ヶ月の宣告を受けた当時、

私や家族達は目の前が真っ暗になりました。



これまでずっと元気だった母親が

突然の死の宣告を受けるのです。



私はどうしても受け入れる事が出来ず、

ガンについてあらゆる事を調べました。



・・・何とかならないだろうか?


そんな想いでネットで出会ったサイトが以下になります。


諏訪からの水維新「活」


胃がんは水と塩が原因だと、何かで聞いた事があります。

それならば、先ずは水を変えてみようと考えました。

飲み続けて数ヶ月

具体的な効果をここで説明する事は出来ませんが、

ただハッキリ言える事は

余命1ヶ月であった母親がまだ生きている事です。



よくよく考えてみると

現代の医学はガンの原因がまだ解明出来ておりません。

少なくとも私はこの強命水に救われたと信じています。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
FX、始めるなら今がチャンス!
なるとさんのブログ『加速する人生日記』
矢島岩男さんのブログ『週刊 中年劇場』
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
ピンクの玉ネギさんのブログ『誰でも出来るサイドビジネス』
美容・健康の事なら『通販 健康食品のススメ』
洋楽について語りましょう『晩酌の肴』
リンク集
相互リンクレーシック マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
借金
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。