サラリーマン・ボヤッキー

普段は大人しくサラリーマンを演じている男の素性を日記で紹介しております。
仕事の愚痴だけでなく、日常のニュースに対する意見や休日の過ごし方等も取入れ、サラリーマンなりに楽しく生きようと日々努めております。
お薦め情報商材
ポチッと応援宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 アクセスアップ blogram投票ボタン おきてがみ
サラリーマン・ボヤッキートップ
サラリーマン・ボヤッキー:新着情報

内視鏡検査

最近は一気に寒くなりましたね。

北風が冷たくて痛いです。


だからといって、厚着して出掛けてると、

ショッピングモールなど室内に入った時には、

あまりの温度差があり過ぎるので、

今度は暑くてたまりません(笑)

このバランスって、結構難しいです。


・・・少し前になるのですが、

会社での健康診断の結果が出ました。

内容は『大腸検査を要する。』とあったのです。



2日に渡って便を取ったのですが、

1日目の便に潜血が確認された様なのです。



単純明快な私は、

それを聞いただけで、具合が悪くなってしまいました(笑)



内視鏡検査って

もの凄い痛いイメージがあったのですが、

幸いにも会社の同僚から

全然痛くない病院を紹介されました。




内視鏡検査に入る前に、

全身麻酔の注射をするので、

気が付いた時には、既に検査が始まっているんですね(笑)

全然痛くはありませんでした。



検査結果は・・・単なる痔でした(笑)

検査の為に会社を休んだので、

何だか恥ずかしくて、報告しづらかったのですが、

いずれにせよ、何も無くて良かったです。



自分の体がおかしいと思ったら、

直ぐにでも検査を受けた方がいいですね。


皆既月食


昨晩は22:30過ぎあたりから

皆既月食を眺めておりました。

それにしても、

23時過ぎあたりから、

完全な状態となりましたが、

赤みがかって、

妙に月が立体的に見えて

何だか不気味でしたね。


偽装?

家の近くに

天然温泉風呂が入れる旅館があったのですが、

久々に近くを通ったら、

何と更地と化していました(笑)



ん???

でも天然温泉が湧き出ている筈なのに、

更地って、おかしいですよね(笑)



ネットで調べたら・・・

この場所から温泉が湧き出たのではなく、

とある有名な温泉地からトラックで運んでいたの事でした。


ホームページでも

そのように説明がされており、

偽装ではなかった様ですね(笑)





最近の記事
FX、始めるなら今がチャンス!
なるとさんのブログ『加速する人生日記』
矢島岩男さんのブログ『週刊 中年劇場』
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
ピンクの玉ネギさんのブログ『誰でも出来るサイドビジネス』
美容・健康の事なら『通販 健康食品のススメ』
洋楽について語りましょう『晩酌の肴』
リンク集
相互リンクレーシック マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
借金

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

